SSブログ

看護師との結婚・恋愛あるある [看護師との結婚・恋愛あるある]





↓↓↓ここから本文↓↓↓


看護師との結婚・恋愛「あるある」を28個まとめてみました。


旦那や彼氏側のあるあるです。


1. 病気の時に助かる

2. 嫁の方が帰りが遅い

3. 嫁の方が稼ぎが多い

4. 休日が自由に使える

5. 看護師の知り合いが増える

6. 休みが合わないので一緒に遊べない

7. 料理を作ってくれない

8. 性格がきつくてつらい

9. 生活がすれ違いになる

10. いつも強気なので尻に敷かれがち

11. 下品な発言に引く

12. 想像したような看護をしてくれない

13. 白衣の天使は勘違いだと気付く

14. 旦那が家事を率先してやるようになる


続きは後半で!






↓↓↓それでは後半です↓↓↓


15. ロキソニンを愛用しはじめる

16. 準夜とか入りとかの用語がわかる

17. 看護の専門用語を使われて戸惑う

18. 机の中に注射器を隠してないか不安

19. 出勤時の髪型、服装がいつも同じで萎える

20. 看護師の笑顔は仕事用

21. 夜勤に送り出した後の解放感

22. 本物の白衣でコスプレする気がなくなる

23. 一緒に医療ドラマを見るのが楽しい

24. よく血管をさわってくる

25. 腕の筋肉がすごくて驚く

26. 働き過ぎの嫁が心配

27. 病院や病気の情報を聞けるので助かる

28. 看護師という仕事を理解



男性はこのように思っているのですね。

こうは思われたくないな!ってことはこれを参考にして改善していきましょうね。







関連記事

看護師国家試験過去問題①

看護師国家試験過去問題②

看護師国家試験過去問題③

看護師国家試験過去問題④

すい臓がんを初期段階で発見する事に成功!

好きな医療ドラマランキング【女性編】

赤ちゃんも精一杯頑張ってる!

全ての人へ ~命の尊さ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。